最近のIPO投資

私は日経225先物とオプションの取引がメインですが、

IPO投資も結構やってます。
ここ最近ではフリークアウトのIPOを裁量で手にしましたし、

セカンダリーではメドピアやVOYAGE GROUPを買いました。

メドピアはもう売却しましたがVOYAGE GROUPには少し持つ予定です。

私はIPOを裁量と抽選で取りに行くこともしますが、

セカンダリーの売買もかなり多いです。

投資塾では私の攻略法を逐一公開してますので参考になさって下さい。

http://enjyuku.tv/seminar/yanagi_jyuku/index.html

サラリーマンが買ってはいけない銘柄は?

こんにちは、柳橋です。

投資日記ステーションがリニューアルした関係で、

私のブログもリニューアルいたしました。

私のブログでは日経225先物とオプション、株式投資について書きますが

(メインはセカンダリーになると思います)

ちなみに投資日記ステーションでおなじみのJACKさんが、

先日、ラジオ番組に出演したそうです。

下記で、その時の放送が視聴できます。

http://sys-tatsu.com/investmentnews/?p=2194

テーマはサラリーマンが買ってはいけない銘柄は?です^^