1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術

こんにちは、柳橋です。

先日、DUKE。さんのブログ記事のリンク先記事を見て驚愕しました。

ブランジスタ株で1億円の利益をあげたというものです。

普通の会社員がAKB48銘柄で1億円儲けた!?(東洋経済オンライン記事)

ブランジスタは昨年のIPOですが私もセカンダリーで550円で3000株買い付けして、その後1055円で売却して約150万円の利益をあげました。

でも、DUKE。さんの投資手法では利益をかなり伸ばすことができています。

投資手法が違うと利益も全然違いますね。(^^;)

なお、DUKE。さんの投資手法については最近発売された下記の書籍がとても参考になりますので、是非見てみて下さい。

1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*