1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術

こんにちは、柳橋です。

先日、DUKE。さんのブログ記事のリンク先記事を見て驚愕しました。

ブランジスタ株で1億円の利益をあげたというものです。

普通の会社員がAKB48銘柄で1億円儲けた!?(東洋経済オンライン記事)

ブランジスタは昨年のIPOですが私もセカンダリーで550円で3000株買い付けして、その後1055円で売却して約150万円の利益をあげました。

でも、DUKE。さんの投資手法では利益をかなり伸ばすことができています。

投資手法が違うと利益も全然違いますね。(^^;)

なお、DUKE。さんの投資手法については最近発売された下記の書籍がとても参考になりますので、是非見てみて下さい。

1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術

株式投資実践セミナー2017年3月2日(木)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
3月2日(木)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*