名古屋に行きます

こんにちは、柳橋です。

しばらくIPOの発表がないと思ったら、ここ最近上場承認が次々に発表されています。

柳橋塾 の皆さまには連休後にIPOが次々と発表されてくるとお話していたので、

これから公募獲得、セカンダリー戦略の立て方やら忙しくなりそうです。

3月のIPOでは受講生の方がフェニックスバイオで続々と利益を出しましたが、

(私自身もフェニックスでは150万円の利益をあげました)

こういう銘柄はまた出てくるので取り組み次第ですね。

さて、来月の11日ですが名古屋でIPOセミナーを行います。

名古屋のIPOセミナー 名古屋は数回行ったことがありますが、今回は泊まりでいくので当日が楽しみです。

当日は適時開示から儲から銘柄を見つけることをテーマにして、

6月IPOの攻略方法についてお話します。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*