ゆうせいばんざ~い(2)

こんばんは、柳橋です。

本日は日本郵政、ゆうちょ銀行、かんぽ生命の3社が上場しました。

個人的には日本郵政とゆうちょ銀行を数千株もらっていましたので、

初値で一部売却して、残りは様子見るようにしました。

今回は利益をあげた方も多かったようで投資塾の方からいくつか御礼のメールをもらいました。

おそらく投資塾でどの証券会社を攻めたらよいかお伝えしたからだと思いますが、

IPO投資で儲けることを多くの人に感じて頂けたと思います。

柳橋塾明日まで受け付けています

投資日記ステーションではGomatarouさんやAvexfreakさんが数万株手にしています。

個人的にGomatarouさんのブログに自分の名前がでていて感激しました^^

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*